堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2022.02.28(1

スタッフブログ

春を感じる~☆

本日で2月も最後の日になりました。

春を感じる暖かい陽射しに思わず天を仰いで娘と日光浴☆ 

頭のてっぺんから新芽が出てきそうな気持ちよさでした!(笑)


こんにちは!たみです。
コロナや日々変わる国際情勢。。世の中の目まぐるしい変化の中でも確実に芽が膨らみ、4月には満開に咲いてくれる桜の木に感謝です。

変化していくものに心を囚われがちですが、変わらない″なにか″を探すのも楽しかったりします。

私の場合、日々成長する5歳のわが子も今もテレビの事を「テビリ」と言うし、母は相変わらずチュニックの服を買いがちだし、大切にしているミニ薔薇は毎年綺麗に咲いてくれます。

そしてまえだ鍼灸整骨院も変わりなく明るく元気に患者様をお迎えしております。安心してお越し下さい(^_-)-☆




あなたへのおすすめ記事Recommend