堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2024.04.01(1

その他

新年度スタート!!

閲覧いただきありがとうございます。


4月1日
新年度スタートです!


さて、今回は真面目に、まえだ鍼灸整骨院の目指す所の
はなしをさせていただきます。

まず自分達が提供(施術.空間作り)をしている商品(サービス)に自信をもつ事をスタッフみんなで意識しています。

僕達施術者は今出来ている仕事が、本当に素晴らしい職種で、人の支えになる事。

施術を提供する事はもちろんで、これからの高齢化社会でよりニーズが増える中、一人ひとりに寄り添い、少しでも健康寿命を伸ばしてあげたい!

様々な角度から利用者様を想い、施術、鍼灸手技マッサージだけでなく、立ち上がり動作や歩行訓練など機能訓練面にも視点を置き提案してまいります。

そしてご本人様はもちろん、ご家族様、介護職の方々が楽になるお手伝いが出来れば最高だよね!と共感して一緒に仕事をしています。

医療、介護、関わるいろんな方々からありがとうと言われる地域包括ケアを目指します!

美容部門では素肌がキレイになっていく事で自分に自信を持つ事が増え、より活動的になり楽しい日々になるお手伝いが出来れば嬉しいです。

最近では、エステや美容鍼という自分へのご褒美があるから日々の仕事や子育てを頑張れる!とのお声や、院にきてエステする事で自分を大事にしていると思う事から、美容を受けているこの時間が大好きだ!の仰っていただきました。

今期は6月で開業14年目に入ります。

まだまだ必要とされるように頑張っていきます!

あなたへのおすすめ記事Recommend