堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2021.05.17(1

スタッフブログ

初夏の寄せ植えが完了しました♪

大阪も遂に梅雨入りですね!

早過ぎない⁉天気予報を何度も確認し、週末を利用して初夏の寄せ植えをしてきました。

春の終わりに寂しさを感じつつ、ビオラや今が旬の紫陽花の押し花を楽しんでいるたみです
やはり今年は全国的に早い梅雨入りなんですね、5月中頃が梅雨入りなんて記憶を辿る限りないです…

もう5年以上毎年咲いてくれている四季咲きのミニバラも満開になりました。毎年毎年癒されてます♡
服にも毎年流行りがある様に花にも今年は顕著に流行りが見られました(#^^#)それは八重咲きのアースカラー!どこの園芸店にも優しい色合いだったり、少し褪せたシックな色味の花が沢山置いてありました。たまんなく可愛いので購入して院にお迎えしました♪切り戻し作業をしたので(この瞬間が毎回辛い。。)夏には沢山の八重咲きアースカラーのミリオンベル、ペチュニアが顔を見せてくれると思います。今から夏が楽しみです!
まえだ鍼灸整骨院のインスタグラムにも載せておきます、是非見て下さね❀

あなたへのおすすめ記事Recommend