堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2021.12.20(1

スタッフブログ

お友達の輪☆

多肉植物愛好家の楽しみな季節がやってきました!

ご存じでしたか?多肉植物も紅葉するんですよ☆

かという私も、最近知りました。(笑)こんにちは!たみです。わが家の多肉植物も少しずつ紅葉し始めてきました。紅葉は8℃で始まり、2月の寒さが厳しい季節には益々鮮やかな色になるのだそうです。楽しみです

最近患者様にも草花好きなスタッフさんと覚えていただきまして、自宅のお庭に呼んでいただいたり、多肉や苗をもらったり、寄せ植えした写真を見せ合って癒されたりと楽しく過ごさせていただいています。楽し過ぎて、2まわり程歳が上の方にもため口になってしまってます(あはは)

院の花壇には多肉植物の一種、「セダム」が沢山育ってますよ!このセダムは紅葉はしませんが緑が鮮やかでキレイです。院に来られた際はモコモコの多肉植物にも癒されてくださいね。寒い日が続きますがご自愛ください

あなたへのおすすめ記事Recommend