堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2021.04.24(6

スタッフブログ

癒されて来ました!㏌泉北ロベリア

奥さんの誕生日が近いのでプレゼントのプランターを買いに土曜日の午後に家族で大好きなロベリアに行って来ました。

明日の日曜日から緊急事態宣言が出るので皆さん巣籠で園芸をされる方が多いのか、中々の人でした!
普段はコーナンや国華園で花を買うのですが、流石ロベリアさん、、、こだわりの花が多いです❁寄せ植えも本当に素晴らしいです。
花も良いですが家に観葉植物が欲しくなりました。
オシャレなプランターも沢山あり、だいぶ迷っていましたがとても良いのがあった様です。
何を植えるか尋ねると、まさかのシソ!(笑)しかもプランター二つ共シソ!(笑)夏にはオシャレなシソ畑になりそうです。

患者様にも人気が高い泉北ロベリア。癒されたので休日巣籠頑張ります!!


あなたへのおすすめ記事Recommend