堺市西区の鍼灸整骨院|マッサージ・美容鍼・訪問診療ならまえだ鍼灸整骨院へ

堺市西区のまえだ鍼灸整骨院

受付
8:00〜12:00/15:30〜19:30
(水・金午後は訪問・自費のみ対応)土・祝 13:00まで/日曜定休
072-289-5828

ブログ

ブログ

2021.05.09(0

スタッフブログ

新緑が眩しい母の日ですね♪

今日は母の日

こんにちは、春が大好きたみです

『風薫る5月』とはうまく言ったもので新緑が風に吹かれてキラキラしていて、とても爽やかな日々が続いています。

コロナ禍でマスク着用を必要とする日々ですが新緑が風に吹かれて気持ちよさそうに揺れているのを見ると思わずマスクをとって大きく息を吸ってみたくなります。私の家族は皆春~初夏生まれなので特別な季節に感じます☆私の母も春生まれの人で花をはじめとする植物が大好きな人です。これといった趣味をもたない私に園芸の素晴らしさ、楽しさを教えてくれた『師』でもあります
母は早くに自分の母親を亡くしているので私と園芸の話をしながらお茶をしているとよく「亡くなった母さんともこんな時間を過ごしてみたかった」と言い、今こうして大きくなった娘とお茶を出来る幸せを感じているみたいです。
今朝は私が好きな和菓子をパパが買って来てくれました。それを家族で食べながら「私も母の日の一人なんだな~。」と幸せを感じる休日になりました。

あなたへのおすすめ記事Recommend